再検査🏥

先月、マンモの検査にひっかかり
本日、超音波の検査をしました。

再検査までかれこれ、1ヶ月弱~
気にならないといったら嘘になりますが

今までにも今も(^_^;)
試練多き日々に
幾度と耐え!
乗り越えてこられたので!!w

なので大丈夫
ありのまま受けいれよう😌
漠然と整理しておりましたが

とりあえず 疑いをもたれていたものは
のう胞というものでした。

それが悪さをすることはないみたい
なのですが念には念をで
また半年後に再検査。

とりあえず黒ではないようなので
結果を聞いた後の脱力感といったら…
力出ず、 自分にビックリ👀

何だかんだいって
ビビってたんだと思います(^_^;)

これからも年齢も年齢なので
ちゃんと検診、病院へ行こうと思います。

息子の誕生日を楽しく🎵
また一緒に
美味しくケーキを
食べられそうです、ほっ。(笑)
f:id:bu-621:20181015175017j:plain:w220