ストーカー 、母さん

本日、ようやく学校の登下校
一人通学の許可がおりました🏫
まだだったの!?
だよね、
スクールバス停までですがね、、
あ~ 長かった💦💦

でもたったこれだけでもかなり
日々の生活スタイルが変わります⌚

また、
夏から始めた市営バスの自力も順調
今日も一人で下校後
その後一人でピアノへ~🚌
帰り、最寄り駅バス停で母
隠れて待機👀
なんだかんだまだまだ心配で…
f:id:bu-621:20180914193250j:plain:w300
このバスは違うバス!
乗ってしまったら
走っていき、引きずり下ろすところ、

ちゃんと見送っていて( ;∀;)

次来た自分の乗るべきバスに乗って
帰って行きました~( ;∀;)/〜
嬉し涙ですぅ~w

f:id:bu-621:20180914194043j:plain:w400
こちらは夏休み中
一人でディサービスからチャリで
帰ってくる様子
ちゃんと敷地内は自転車から降りて
手押し💮

思いは届く=届かない
願えば、叶う=叶わない

このような、地味な地味な努力
活動により
ようやくここまでたどり着く。


そろそろ母さんのストーカー活動も
終了かな(笑)
って、
まだまだ次々… 試練はてんこ盛り🗻
ですがね(^_-)