夕食

f:id:bu-621:20180618202455j:plain:w350
中華丼
ご飯で丼組と
あんかけかた焼きそば組

手羽先
すいか🍉

でした。

入院によって先延ばしになってしまった
息子の自力、
まだスクールバス停↔️家 間ですが
今日ようやく先生の見極めがあり
(先生がわざわざ来てくれ
スクールバス停降りてから~
家までの道のりを隠れて監視👀
危なくないか?ルールを守れてるか?等…)
それで合格がでればオッケーに👣

オッケーいただきました😊✌️

まだ帰り道のみですが、
このまま行き、登校時の
自力の手続きもしていきたいなと

頼むよ、息子さん!

いちいち段階があるのは
大げさではなく、
やはりそこは命に関わってくるものだからね、

なんせ個性豊かな子達が多いものでねw
チェック項目も厳しくなるのです(^_^;)

が、むしろ我が家でそれは
有難いなと思っています。