動物病院🐶

再び…
f:id:bu-621:20171208145147p:plain:w300
嘔吐おさまらず💧
何か、家の子達はよく吐く💧💧

予防接種の時期なのですが
やはり吐き気がおさまってから
うちましょうと
そりゃ~ そうか(^_^;)

空腹時に吐くという結論に なり、
胃散が多いのかもと。
食事は1日2回だったのですが🐶
それを3~4回に分けてあげ、
様子をみてみましょうとのこと。
ただいまくぅちゃん7、4㎏
多少食事の量が増え、
もう少し太っても大丈夫だからと。
本当か?w

薬もあるけど
極力、薬に頼らずできたらいいので
ということになりました。

家につくなり早速吐くくぅでありました😞

家族がくぅちゃんに望むことは
ただ一つ。
先日も私の靴を留守中
ぶっ壊して(何足目だ(-_-;))おりましたが💧
それでも…(^_^;)

長生きしてね、
それだけっ
f:id:bu-621:20171208154523j:plain:w350