今日の映画

ここのところ出張続きの旦那。
すれ違いの日々で、
今日
久しぶりに映画にいったのですが…
せっかく行けたのに💧
稀にある
つまら○い
というか、
まだつまら○いならいい

よくわからないストーリーで💧
私がわからなかっただけ?
映画が終わってから旦那に聞こうと思い
聞くと旦那もわからなかったという…💧
たま~に、
ありますよね(^_^;)
f:id:bu-621:20171118164610j:plain:w250

気持ち切り替え(^_^;)
今日は
タイ料理を頂いてきました。
タイのビールかな?が、
美味しかった😊
パクチーが足りずおかわりw

前にテレビでやっていましたが、
パクチーをバカみたいに盛るの
タイ人はしないみたい、
日本人だけみたいです(笑)