学園祭🏫

今日は息子の学校の学園祭でした。
今年息子は工芸班です。
主にかご編み。

手先の器用な息子にもってこい💪

日々の生活も勉学ではなく、
作業中心な生活を送っています。

ちなみに1年生のときは縫工班で
ミシンで縫い物。
ふきん、ランチョンマット…
2年生のときは木工班で
電動ドリルもうまく使いこなしていたな~
ティッシュボックスやらおぼん、
スマホ立てなどなど小物を作っていました。

そして本日の戦利品はこちら
f:id:bu-621:20171111160418j:plain:w250
息子力作💡
息子のオススメを購入してきました😊

それらがまた活動費となります😌

めちゃくちゃ遠く不便な学校に
足を運び、尚且つわざわざ息子の品を
買ってくれたお友達に感謝( ;∀;)

ありがとうございましたm(__)m

母も朝から学校入り~
PTAの方でお手伝い
(役員ではないのですがね(^_^;))

ちょいと疲れてしまいました。

夕飯ど~しようかなぁ?