痛み😞

今朝もまた。

年に2~3回くらいなのですが
胸?心臓がギュッと
しめつけられるような…
痛みにおそわれます。
これになると10~15分くらいは
動けなくなる💧
今日息子、
学校行けないかと思った💦💦
(毎朝送っているので。)

最近では痛みののがし方、
いいんだか悪いんだか
なれてきちゃったな
騙し騙し生活してる→←


以前病院で心電図をとってもらい…
でも、何でもないと😞
一応、薬を頂きましたが
それもまたこわくて飲まずじまいでした。

今朝ものもうか?
悩み、みると賞味?消費?期限
が切れていたので

時間もちょうどあったので病院へ
行って来ました。

今回も心電図をとりましたが
特に異常もみられず💧
この、理由のない痛みや病?
によく!?
おかされるのですが
理由がないほどたちの悪いものはない💧

治療しようがないからね😞

それに合わせ血圧を指摘され

そろそろ治療、薬もなのかな?
塩分も指摘されたんだけど
ぽっちゃりな先生にいわれたものだから
何か
説得力なく💧 心にしみなかった

が、

眠っていた血圧計を引っ張りだし
(動いた ホッ)
f:id:bu-621:20170607122847j:plain:w200

はかっていきたいと思います(^_^;)

おばあちゃんみたいだ💧

とほほ