ランチ

それぞれ🍴からの~買い物🛒 三連休ですからね、 それでも持たない… かと(^_^;)

映画デート🐶

夫婦号泣w愛犬をなくしたばかりだから 特にかも(;o;)鬼のめにも涙!? 旦那の涙をみて人間を感じw ホッとしたw

昨晩御飯🍷

サーモンのクリーム煮 チャーハン シュウマイ ローストビーフサラダ旦那の帰りがめちゃくちゃ早かったので 家飲みしたら 果てた💤w

ランチ パクチー

増し増し🌿 おやつはパクチーチップ❤️ ウケ狙いではなく、 本当ーに好きなんですぅ→←こんな食べ方したら 友達に怒られちゃうかなw家族にも不評なパクチーは(臭いと💧) 家族のいない間に😋

お弁当and朝食

と、朝食に 昨日出張先の大阪から帰ってきた旦那 に、またまた 買ってきてもらった551の豚まん❤️ でした😋

夕食

栗ご飯は、もとを使ってですがっ美味しかったそして就活ですが途中経過~ 既に7社から不採用を ってか、 面接までいたらず スタートにも立てない状況(^_^;) もはや泣けるを越し 笑えます(^_^;)そんな中、1社より連絡が履歴書を送り~ 面接までこぎ着けたこう…

お弁当

そして今日は クリームシチュー andミルク食パン🍞

夕食

クリームシチュー ぶりの照り焼きこちら すっかり涼しくなりましたよ、 むしろ寒いくらい 羽毛布団を出しました🍁

お弁当

チーズinちくわの豚巻き 娘の好物でね、 生意気なんだけどね(-_-;)作ってやったw

夕食

秋鮭の味噌バター焼き メンチカツごはんが進みます😋日に日に品数が少な… 気のせいでしょう(^_^;)お疲れさまでした🎵

就活中!

こうご期待!?が、 既に壁にぶち当たる・゜゜(ノД`) やはり年齢かなぁ→←家庭環境云々… 以前に 面接までにも至らない(^_^;)そりゃ~ そうだ 若者だって大変だっつーのに… だね。ネイル熱が冷めるまえに もう少し頑張ってみよう! 自分!!

お弁当

です

夕食準備

いいすじこ❤️ この時期は手作りが断然美味しい😋 あとは肉じゃが 我が家はもっぱら塩味銀だこと合わせて🍴そんなで… いいかな。

お弁当

おでん弁当そろそろ鍋物が大活躍する 季節ですね メニューに困った時には助かる

ディズニーランド

いつも乗るものはほぼ 決まっているのですが、 決定権があるのはもっぱら息子(^_^;)今日は母のワガママを なんとか聞いてもらいました(^_^;) 私が子どもの頃からあったこちら✈️ あと数日で無くなっちゃうんですよね息子はジェットコースターを含む こんな乗…

ネイルチェンジ

秋色~🌰

コンビニスイーツ

冷蔵庫をあけるとっ🗻 昨夜飲み会だった旦那より~🍰 罪滅ぼしでしょうか?wよくそのようなことがあります 手ぶらでも怒らないけど…やはり 何か食べさせておけば 機嫌良くなると 思われているようですね(^_^;)さて、 どれからいただこう?w

遅めの遅めのランチ

はぁ~ たどり着いたっ あっ、家に(^ー^) 美味しすぎるー(;o;)w先日、娘の学校の学園祭で トッポギ屋さんがあったので 食べようと思ったら 売り切れで(;o;) それからずーーーっと 食べたいがおさまらずwはるばる買いに行ってきました。大大大満足~ブログを…

新大久保

ちょっくら 仕入れに🛒 (と、いう距離でもないがw)あ~ お腹空いた早く帰ろっ

今日のお弁当

オムライス でした☺️

夕食

スーパーで気になっていたこちらでうんうん、 子どもが好きな 某ファミレスのチーズinハンバーグに くりそつw これは 家にストックしとくと いいかも。メインは豚しゃぶサラダ手抜き夕食ですが 大好評(^_^;) そんなもんですっ

お弁当

今日は息子もお弁当の為、2個です。さすがに2個だと 米、 無くなる無くなる😅✋

夕食

ナポリタン ポテトサラダ 惣菜 メンチあと先ほど旦那の お母さんの実家から送られてきた(農家) こちらから 枝豆 香りがたまりません野菜、果物は一番美味しいですね

お弁当

鮭弁当おはようございます (^ー^)

夕食

しょうが焼き 塩昆布キャベツ たまご焼きそしてデザートに🍠 お芋系スイーツが並ぶ 季節に❤️ 😋

朝マックⓂ️🍔

懐かしすぎるっ 何年振りだろう? 安定の美味しさ😋好きだわ~ジャンクwこれからこちらで (笑)ネイルレッスンその前に腹ごしらえ☕

お弁当

豚汁 おにぎり キウイ。朝食は朝カレーほぼ残りもので 済ませませた✌️

夕食

梅じそチーズin いわしフライ 豚汁でした。

朝食

今日は娘が振休💧 お弁当はお休みです。 それだけが喜び(^_^;) 朝食も手抜き、 菓子パンw そんな日もたくさんあります😝よい1日を~

ダンスday

からの~ こちらがメインかも、 親子(^_^;)