2019-06-20から1日間の記事一覧

夕食

怒り冷めやらぬ、 まだ口聞いていません(苦笑) 何故だかは一つ前を✋ 牛丼 肉野菜炒め ←ここで肉、いれなきゃいいのにね 何だかそれでは寂しくてw白斑症にきくらげがいいと聞いてから 意識してとるように。 といっても、なかなか難しい(^_^;)今日は牛丼じゃな…

アンラッキーday

そんな日、あるよね(^_^;) 今日なんだろうなどうにか無事に契約を終え、、 息子と帰りについでに買い物しながらの帰宅 宅配ボックスマークが光ってて 何頼んだっけ? 両手ふさがっていたけど 一度家に上がってから↑ ↓戻るのも 面倒くさいので深く考えず、オ…

誤算ランチ( ;∀;)

今日も学校で。 早退させ、これからお世話になる 実習先に息子を連れて契約に。 そこでまた新たに先生と待ち合わせ。 先生乗っけてってー 思うのですが、 生徒を乗せてはならない 決まり。 まぁ~ 当たり前ですねその前に美味しいご飯で腹ごしらえして… いつ…

リフォーム

リメーク? お気に入りだったチェーンウォレット 随分と年季が入ってね、 気軽に買い換えよう値段みると踏みとどまる日々(^_^;) だからといって捨てるのもね けっこう捨てられる性格でありますが これは捨てられなかったわ そのまま寝かすこと かれこれ数年……

トマト🍅

スクスク育ち中😊こんな植物1つでも 癒されますよー この子もね(笑)

な、昨夜は夕食に 意識しないと肉肉肉 に、なってしまう…(^_^;) ジャージャー麺 アスパラ豚巻き 牛肉炒め でした。