2017-08-08から1日間の記事一覧

リメイク夕飯

さっそく先日作り置きした 牛スジ煮込みを使ってふかしたじゃがいもと合わせ コロッケに コロッケ定食に。先ほど髪の毛を切りたいと息子。 床屋へ連れて行きました。 近所なもので✂️ 床屋も常連となり いつもな感じでと私が伝えたら 切ってもらえる間柄に(^…

おうちティータイム

珍しく娘が家族分 シュークリームを買ってきてくれました。 (先日、定期を無くした 罪滅ぼしでしょうかね?(笑)) 食べ物には罪はありません、美味しくいただきました余談: Suica(定期)ですが 手数料がかかりますが 再発行が出来るんですぅ 助かった~(;o;)そ…

すき家ランチ

ピアノレッスン後 息子と息子が小さいというのか、 ワケわからんちんの時には 行けないところがたくさんありました。だいぶ指示が通るように なった今、 逆に息子に付き合ってもらう ことも増えましたwすき家もそうです(^ー^) なかなか店舗に女子、 ましては…

朝食

ウケ(笑) 楽しい~!これいい オススメです!🍍 数年前にかったこちら の存在をすっかり忘れていました(^_^;) さっそく あっという間に こうなります(^ー^) 子どもも大喜び 一緒に楽しめます市販のピザとですが(焼くだけ) ゴウジャスになりました(笑)